
--/--/--(--)
スポンサー広告

NARUTO 3rd

NARUTO 3rd STAGE NARUTO 3rd STAGE
(2005/11/02)
竹内順子、杉山紀彰 他

商品詳細を見る
忍者の頭目を目指す少年うずまきナルトを中心に描く忍者アクションコミック。今作は、忍者同士の戦いと友情が中心で、日本における一般的な忍者の印象とは異なり、派手な戦いを繰り広げる。

第1話 唸れ千鳥、吠えろサスケ!
第2話 愚かなる弟よ、恨め、憎め!
第3話 修行開始、オレはぜってー強くなる!
第4話 根性!割れろ水風船!
第5話 木ノ葉マークと額当て
第6話 波紋
第7話 怒りバクハツ!許さねーってばよ!
第8話 初代火影の遺産、死を呼ぶ首飾り
第9話 YESかNOか!ツナデの回答
第10話 交渉決裂!
第11話 くらえ!怒りの螺旋丸
第12話 五代目火影、命を賭けた闘い!
第13話 三すくみの戦い
第14話 ナルトの湯けむり珍道中
第15話 忍者を辞めろ!ツナデの通告
第16話 火の意志を継ぐもの
第17話 熱血師弟の絆~男が忍道を貫くとき~
第18話 見たい、知りたい、確かめたい、カカシ先生の素顔
第19話 いざ新任務、義理と人情と茶国を救え!
第20話 ナルト撃沈!?陰謀うずまく大海原
第21話 走れイダテ!嵐を呼ぶ波乱のナギ島!
第22話 ゴール直前!雷鳴とどろく大激闘
第23話 届くかイダテ!執念のラストスパート
第24話 オマエと戦いたい!ついに激突、サスケVSナルト
第25話 見えない亀裂
第26話 音の誘い
第27話 結成!鉄壁のフォーメーション
第28話 接触~音四人衆の実力~
第29話 イキナリ仲間割れ!?シカマル小隊大ピンチ
第30話 パワー全開!燃えろチョウジ
第31話 さらば友よ…!それでもオレは信じてる
第32話 お前の相手はこのオレだ!
第33話 視界360度、白眼の死角
第34話 負けられない理由
第35話 奪還~間に合わなかった器~
第36話 失策!新たなる敵
第37話 唸れ!吼えろ!究極のタッグ
第38話 それぞれの闘い
第39話 フェイク!男シカマル起死回生の賭け
第40話 木ノ葉の碧き野獣、見参!
第41話 野獣炸裂!弾けろ吹っ飛べ突き抜けろ!
第42話 木ノ葉同盟国、砂の忍
第43話 最強対決!我愛羅VS君麻呂!
第44話 執念の一撃!早蕨の舞
第45話 届かない叫び
第46話 兄と弟、遠すぎる存在
第47話 父と子、ひび割れた家紋
第48話 開眼、万華鏡写輪眼の秘密

2008/03/17(月)
アニメ コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
