
--/--/--(--)
スポンサー広告

NARUTO 4th

NARUTO 4thNARUTO 4th
(2006/01/01)
竹内順子、杉山紀彰 他

商品詳細を見る
忍者の頭目を目指す少年うずまきナルトを中心に描く忍者アクションコミック。今作は、忍者同士の戦いと友情が中心で、日本における一般的な忍者の印象とは異なり、派手な戦いを繰り広げる。

第1話 親友よ!
第2話 涙の咆哮!オマエはオレの友達だ
第3話 涙雨の結末
第4話 守れなかった約束
第5話 潜入捜査!?遂にきたきた超S級任務
第6話 無法者の街!ふうま一族の影
第7話 清き裏切り、はかなき願い
第8話 恐怖!大蛇丸の館
第9話 二つの鼓動!カブトの罠
第10話 サクラの決意
第11話 厳戒施設の三悪人
第12話 走れトントン!お前の鼻が頼りだってばよ
第13話 新生三人一組、二人と一匹!
第14話 炸裂!ニューフォーメーションいのシカチョウ
第15話 残された野望、大蛇丸の影
第16話 因縁の対決!オマエにオレは倒せねえ
第17話 超追尾力に赤丸も嫉妬!幻の微香虫を探せ
第18話 どこが違うのさ!?虫って同じに見えないか
第19話 だまして化かしてだまされて!壮絶ムシムシ大バトル
第20話 燃えよ白眼!これが私の忍道よ
第21話 生あるものへの葬送曲
第22話 心に届け!愛の鉄拳
第23話 白眼の天敵
第24話 忍び寄る暗雲
第25話 逆襲の雷牙
第26話 走れ!生命のカレー
第27話 みんなオレについて来い!汗と涙のタクラミ大サバイバル
第28話 敵か味方か!?荒野の賞金稼ぎ
第29話 獲るか獲られるか!?オッケー寺の決斗
第30話 珍客見参、碧の野獣?猛獣?…珍獣?
第31話 白き呪いの武者
第32話 策士・紅明の思惑
第33話 遅すぎた助っ人
第34話 ナルト死す
第35話 止まったままの時間
第36話 白鷺の羽ばたく時間
第37話 燃えろ寸胴!混ぜて伸ばして茹で上げろ!
第38話 記憶、失われた頁
第39話 衝撃、閉ざされた扉
第40話 潜入、仕組まれた罠
第41話 絶望、引き裂かれた心
第42話 海戦、解き放たれた力
第43話 ありえねーってばよ!セレブ忍法・金遁の術
第44話 ここ掘れワンワン!埋蔵金を探せ
第45話 疾走、迷走、ジグザグ走!追って追われて間違えて
第46話 OH!?ぷりーず?みすたーぽすとまん
第47話 出会い「星」の名を持つ少年
第48話 ナツヒボシ、思い出の子守唄

2008/03/18(火)
アニメ コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
