
--/--/--(--)
スポンサー広告

ラストラブ

ラストラブラストラブ
(2007/11/09)
田村正和、森迫永依 他

商品詳細を見る
ニューヨークのジャズシーンを賑わしたサックスプレイヤー、阿川明は、妻の死をきっかけにこれまでの華やかな生活を捨てて帰国し、一人娘、佐和とひっそり暮らしていた。 ある日、ふとしたことで若い女性、上原結と出逢う。二人はニューヨークで再会。二人の気持ちが信頼から愛情へと向かうと同時に、再びジャズへの情熱を蘇らせる明。 しかし、思いがけない出来事が、二人にある決断を迫る。







2008/03/19(水)
映画 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
