スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

魔法先生ネギま!+OVA

魔法先生ネギま!魔法先生ネギま!
(2006/10/25)
佐藤利奈、神田朱未 他

商品詳細を見る
ささいなことで、明日菜とけんかをしてしまったネギ。お互いに仲直りをするきっかけをつかめない二人。 落ち込むネギを励まそうと、委員長はプライベートジェットでプライベートアイランドへネギを招待することに。 だが、なぜだかクラスメンバー31人も一緒することになる。島での開放的な空気と、にぎやかで楽しげな雰囲気とは逆に、 明日菜とネギの関係は一向に改善されない。 見かねた仲間たちもあの手この手で仲直りを画策。だが上手くいかないどころか、明日菜を怒らせる結果に。 慌てたネギは、大事なメガネを海に落としてしまった。そのメガネは姉・ネカネにもらった大切な思い出のメガネだった。 そのことを聞いた明日菜は、一人真夜中の海でメガネを探しに向かうのだった。

第1話 え~っ!いきなり31人って言われても!
第2話 うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?
第3話 ほー、仮契約カードはそうやって使うのか
第4話 先生…私初めてなんです…
第5話 東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?
第6話 すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?
第7話 あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです
第8話 先生、私たちをオトナにしてください?
第9話 「心」を「刃」で隠して「忍」と読む。「本気」と書いて「マジ」と読むのとはチョット違うでござる
第10話 私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!
第11話 へー男爵って薔薇の種類だったんだ。おイモかと思ってたよ
第12話 まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが
第13話 敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです
第14話 科学理論も魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って
第15話 予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな
第16話 昨日の敵は今日の友/喧嘩するほど仲がいい/いやよいやよも好きのうち!
第17話 夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね/全然わかんないよ、ちづ姉(涙)
第18話 秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!
第19話 童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー
第20話 大きいと大味っだて言うけど、実はそうでもないんだよ
第21話 木乃香&刹那、夢(?)をありがとう
第22話 あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ!コレ、きっと世界の終わりヨ!
第23話 ちょっとそれはないよ、ネギく~ん、そやで、うちらパートナーやんか!
第24話 ネギ先生、どうやらクライマックスです/みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!
第25話 これにて、一件落着!?
第26話 寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!(終)
第27話 春版
第28話 夏版 NO.1
第28話 夏版 NO.2

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
