スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

斉藤さん

斉藤さん斉藤さん
(2006/11/17)
小田 ゆうあ

商品詳細を見る
東京郊外の住宅地に引っ越してきた真野若葉は、息子が以前通っていた幼稚園で孤立した事が原因で、周囲の目を伺う様になった日和見主義の専業主婦。そんな引越早々、彼女は斉藤さんこと斉藤全子という主婦に出会う。相手が誰であろうと「駄目なものは駄目!」「悪い事を悪いと言って、何が悪い!」という信念を貫く斉藤さんに、当初は敬遠していた若葉だったが、次第に彼女の考えに影響されていく。そして、斉藤全子と友達になることにした若葉。しかし、斉藤は、友達はいらないという。「自分を変えなきゃいけない友達はいらない」と。でも、友達になりたい若葉は、斉藤と友達になることにした。斉藤は、阿久津 高校の生徒に注意をする。若葉は、そんな斉藤のことを、かっこいいと言う。やがて、大事になってしまい、りつ子に斉藤はあまり動くなといわれたが、斉藤は自分勝手な行動をしてしまう。若葉も斉藤に協力するというが、りつ子に「真野さんも一緒にいるなら、斉藤さんがもう何もしないように見張っていろ」と言われた。しかし斉藤は、りつ子の忠告があったにもかかわらず、阿久津高校に直談判しにいった。しかし、高校生は「身に覚えがない」という。

第1話 正義のため戦う迷惑ヒロイン登場!
第2話 友達はいらない!踏みだす勇気…壮絶バトル開始
第3話 空気なんか読むな!真の友情がくれた小さな勝利
第4話 子供にこびるな!聖夜に舞い降りた奇跡の贈り物
第5話 友達だって本気で叱る!君に届け愛のどつき漫才
第6話 汚い権力者は絶対許さない!反乱の緊急連絡網!
第7話 斉藤さんになりたい!真野さん社会に物申すっ!?
第8話 先生イジメは最低だ!モンスターペアレンツに喝
第9話 真野には言えない…斉藤さんがいなくなる!?
第10話 悪いことは悪い!斉藤さんから最後のメッセージ
第11話 さよなら斉藤さん

スポンサーサイト
2008/03/27(木)
ドラマ コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。