
--/--/--(--)
スポンサー広告

ちっちゃな雪使いシュガー

ちっちゃな雪使いシュガーちっちゃな雪使いシュガー
(2001/12/21)
川上とも子、浅野真澄 他

商品詳細を見る
季節によって変化して見える自然の風景。実はそれは、「季節使い」と呼ばれる妖精たちが司っている世界。その「季節使い」の見習いたちは、修業の一貫として人間界で暮らさなければならない。しかし、人間たちは彼らの存在を見ることも知ることもできない、はずだった。サガはまだ11歳、だけど働き者でみんなから頼りにされている女の子。ある日彼女は、人形のように小さな女の子の姿を見てしまう。実はそれが雪使い見習いの少女、シュガーだった。ほかの人間には見えず、こちらの常識も通じないシュガーと、幼いながらも頑張るサガの共同生活と、互いの成長を優しく描いていく、幻想的で優しい物語。

第1話 サガ、シュガーと出会う
第2話 ちっちゃなルームメイト
第3話 きらきら、ぽかぽか、ふわふわ
第4話 「きらめき」はどこ?
第5話 長老さま現る!
第6話 ゴメンねがいえなくて
第7話 心をつなぐメロディー
第8話 夢のカタチ
第9話 クマのピアニスト
第10話 バックステージハプニング
第11話 あたしの好きなピアノ
第12話 さよなら、クマさん
第13話 「きらめき」みつけた!?
第14話 ペッパーとカメさんの夢
第15話 ちっちゃなお客さま
第16話 遠いまちの初雪
第17話 シュガーを待ちながら
第18話 おまつり、ワッホー!
第19話 ふたりだけの思い出
第20話 消えちゃった約束
第21話 ひとりぼっちのふたり
第22話 ゴメンね、シュガー
第23話 ミューレンブルクの小さな奇跡
第24話 あたしはここにいるよ

2008/05/02(金)
アニメ コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
