スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

だいすき!

だいすき!だいすき!
(2008/06/04)
香里奈、平岡祐太 他

商品詳細を見る
主人公、福原柚子は軽度の知的障害がある23歳。柚子は、子供のような純粋さで恋に落ち、結ばれ、妊娠。やがて母親になり、そのひたむきな気持ちを母親や支援者は必死にサポートする。けれど柚子を待っていたのは、想像よりはるかに辛く厳しい道だった。「母親」であることが難しいのは誰でも同じ。みんな不安な初心者なのだ。幼児虐待事件や家族の間で起こる悲しい事件が後を絶たない今だからこそ、懸命に悩んだり笑ったりしながら、“母親”になっていく柚子を通して「子供を生んだから母親になる」のではなく、「子供と成長することで母親になっていく」姿を感じて欲しい。 子どもにとって一番必要なのは愛情ではないだろうか。どんなトラブルにもへこたれず、我が子の幸せだけを願い、誰にも負けない「だいすき!」という感情でまっすぐに子供を愛しぬく柚子。この物語は、そんな柚子の子育て感動奮闘記。

第1話 私お母さんになる
第2話 私が育てるの!
第3話 お友達ほしいです
第4話 私はたらきたい!
第5話 遊んでくれないの
第6話 お父さんはどこ?
第7話 結婚して下さい!
第8話 ウチにおいでよ!
第9話 お母さん死ぬの?
第10話 みんなたすけて!

スポンサーサイト
2008/05/02(金)
ドラマ コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
